人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大掃除2
ちょっと前に掃除したばっかなんだけど
翌年に向け今日明日でもっと綺麗にー。

風水に関係があるみたいだけど、
そういうの全然わからないからなんともいえないけれど、
掃除すれば気持ちいいし、良いってことはとりえあずしてみようと。

壁にプレイボーイ(兎っぽいの)とマリリンモンローの絵が飾ってあるんですがね
ちょっと飽きてきたかなぁ・・っと。
だって中3の時からあるよ?!お世話様です
自由なお金があまりないのでこれからも、、ね!

今、お金を貯めてます、6月で18歳
車の免許ですよ。一発で取れたらいいね
全然調べてないんで、どんな事やるのかも全然分らないとです。
詳しい人教えてね。^^;
by lospro | 2004-12-30 23:57 | にっき。
<< 良いお年を! 今年もあと少し。 >>