ブログトップ
Stupid Girls!!
最近のP!nkさんは新婚ホヤホヤで活動を潜めて居ましたが
4月4日(多分)に新アルバムを出すそうで・・
その名も「I'm Not Dead」私は死んでいない ?でいいのかなというタイトル
ピンクらしいってのも変かもしれないけど何かキツい奴を期待しちゃいます

そして、そして第一弾シングルがこの「Stupid Girls」
タイトルの通り歌の中では「私は馬鹿女になりたくない」と連呼しまくり
そして何よりもPvが凄い、こんなの作ったらキレる人も出るんじゃないのかと
なんと、世間で言われている海外馬鹿セレブのパロディで構成されているんです
ネタが分かるとより楽しめると思います!
と言いつつもボクは全部のパロディのネタは分かりませんでしたorz

c0006668_2255090.jpg

まず始めに女の子が人形遊び(馬鹿女)かボール遊び(フレッシュ女)で選ぶかの天使と悪魔(?)が現れます
そして悪魔と天使が馬鹿女達を紹介していきます

c0006668_230886.jpg

コレはオルセン姉妹かな?普段から小さい体にブカブカのホームレスっぽい格好をしていて
実は社長だったりで金持ちのセレブ
デカすぎるサングラスのせいで思わず前が見えないというオチ

c0006668_2341537.jpg

リンゼイローハンかな。一度パパラッチに追われて車で事故ったらしいのでこんな感じなのでしょう
リンゼイたんは過食症とか噂されているティーン馬鹿セレブ

c0006668_2361560.jpg

コレは誰なんだろと思ったけどバックダンサーと結婚したブリトニーかな?
まぁ今じゃ昔の影も形もないブヨブヨな体系に・・・

c0006668_2373037.jpg

これはパリスがやっているハンバーガーのCMのパロディか
ジェシカシンプソンの歌のPVのパロディでしょうかね?ただ他にパリスさんが出てくるのでジェシカでしょう。

c0006668_2394780.jpg

馬鹿セレブと言えばこの人!パリス・ヒルトン
元彼とのSEXが流出して一挙に馬鹿セレブの頂点となった歴史的なパロディ

てな感じで女の子はボールを持って外へ(笑)
[PR]
# by lospro | 2006-03-11 02:45 | ざっき。
ポーションは君に語りかける!
とりあえず630円の方を買ってみた
c0006668_18162937.jpg

買ってる自分が恥ずかしかったわ。。
画像のリプトンは撮ってから気がつきました、何か悪い事の前兆なのだろうか・・

c0006668_18181630.jpg

キャップも結構凝ってるようで中々良さげでした
正直ビン目当てで買ったのでカードとかどうでもいいわ
600円もするんだからプラスチックじゃなくビンのが良かったけどさ。

色んな人のHPとか見てると、かなりマズくヤッチャッタ系ドリンクと評価されているらしいですが・・
飲むまで結構な緊張でしたわ
恐らく好きな味だろうと飲む前から自信があったのは確か。

飲めなくないけど美味くもねぇって感じでした。多分また買う。

<結果>
[PR]
# by lospro | 2006-03-10 18:30 | にっき。
ホワイトバンド
ほっとけない 世界のまずしさ

最近白輪着けてる子増えてきてるね、ホント馬鹿みたいだよなー。
ウチのクラスでも何か着けてる人が増えてきてる、募金だと思ってるらしい
けどアレだよな他の人と繋がっていたい、ソンナ気持ちに付け込んだ詐欺みたいな
買ってる人って基本的にみんな「いい人」なんだよね。
まぁいい人と馬鹿は紙一重ってことだろうけど、やっぱ人を騙すのは気にくわない

売り上げの10%寄付してるかも微妙な所らしいし
アフリカで生産してるならまだしもチャイナよチャイナ??(笑

こんなのに300円払うなら、徹子に300円送るわ!!
[PR]
# by lospro | 2005-09-09 20:23 | ざっき。
夢?将来の夢。。。
宿題で将来についての作文があるのですが、全然終わらない。。
結構作り話も加えつつ書いてみたものの何か短いんだよなぁ、限界だ。
他の宿題も残ってたりするのでこの辺りで諦めるかな。。


[PR]
# by lospro | 2005-08-31 16:15 | ざっき。
豊島園!!
行ってきた!何か日差しもよく熱かったねーオイルとか全然塗らなかったから軽く日焼けした つwT
ライフセーバーの水着は短パンみたいなやつだったよ。。もう期待しないぜ
けど筋肉凄いね胸とか背中とか!!あれくらいの体型になってみたいよなぁ
あと、普通の客でも顔がすっごい可愛いのに筋肉が凄い人とか!かなり萌えた
着替えの時若い子とかはガード固かったけど20後半くらいかなー?
カッコ良いお兄さん普通に下の方みれたし!行って良かったです久々の目の保養みたいな
[PR]
# by lospro | 2005-08-30 06:54 | にっき。
ウーノ芸人
c0006668_1430728.jpg

資生堂 ウーノ

ネットでの知り合いに面白い物が見れるって言うんで見てみました!
萌えました!なんかお笑い芸人が整髪剤のCMをやるらしいんですがね
結構イケメン多くて多くて。。ただラストがごだごだな感じなのが多かったかな
その辺りもう少し面白くしたらいいなと思った

カッコ良いとは思わないんだけどカンニング竹山とアンガールズ2匹
結構変わってたなと思いましたわ。変わってもキモかったけどね

南海キャンディーズがいなかったのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。
欲を言えばもっと出て欲しかった人は居るんだけどねー
[PR]
# by lospro | 2005-08-28 14:52 | ざっき。
はいキタ!
夏休みの宿題まったく手をつけてないんすよ
ヤバいなーって思いながらだらだらですわ。。
とりあえず今から最初に提出しそうな物やってみます;

ソレとは関係なく29日豊島園のプールいくぜフゥーーーーッ!!
メンバーは大体は前の海行ったメンツの人かな?人数減ったり増えたりで4人
なんつーか普通にもてそうな人が2人居るんだけどヤバス!
腹毛とか注目じゃね??胸筋とかとかー。

まぁ本当の目的はライフセイバーとかなんですけどね!!
プールの監視員とかってブーメラン型のビキニだよね?今はどうか分かんないだけどー
昔行った時そうだったような気がした!

楽しみやわー(*´ー`)
[PR]
# by lospro | 2005-08-26 20:03 | ざっき。
だめぽ
自殺も人殺しも才能。

続き
[PR]
# by lospro | 2005-08-23 11:15 | ざっき。